1210

心の底からうれしくなれて、 身体のすべてで泣いてしまうような、 あなたとの恋はそんな恋でした。 本当でもそうでなくても 私にとってはすべてがそこにあった。 かなしい恋はもうしたくない。 しあわせに笑いあえる恋にする。

1209

自分のことをきちんと知る、認識する。 まずそれが本当に大事なんだと痛感しました。 結局は周りがどうのこうのではないということが、身にしみてわかった気がします。 自分の弱さにきちんと向き合って、ブレない私になる。 そして大切なことを大切にできる…

1206

生きづらかった理由、気持ちが逃げようとしてしまうパターンがわかってきた。 過去と同じような痛みを味わいたくなくて、傷付きたくなくて、自分を守ろうとしてしまう。 そんな悪循環に陥ってしまう自分をもうひとりの私が客観的に見れた感じになった。 そし…

1205

本当は、心の底にある願いは とてもシンプルなのだと思う。 愛のある日々を生きたい。 ただそれだけ。 誰かを愛しいと思うこの心は 誰がなんと言おうと私だけの宝物。 あなたに恋したことを私は 私自身は後悔なんてしてない。

1201

伝えたいことあるはずなのに、 いざとなると何をどう伝えればいいのか わからなくなってしまう。。 こわくなってしまってる、向き合うことが。 傷つけてしまうのも傷つくのもどちらもこわい。 大切だった関係がいつのまにか傷つけ合う関係になってしまったこ…

今は自分の内面や身の回りのこと、自分自身の根本的なことにもう一度しっかりと向き合おうと思いました。 自分の軸がしっかりしてないと結局何もかもうまくいかなくなってしまう。 私の根底の気持ち的にはずっと変わらないものがあると思ってます。 それは結…